【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

まみんちの掲示板

楽しくおしゃべりしましょ(*^O^*)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

いやぁ〜〜〜ん

[28210]ショコラ


まみちゃん〜〜
24日心斎橋に行きたかったのに、お休みのお願いしたら仕事来てくださいって言われたよん
ウゥ〜〜〜〜!

作品展行けないアタシ・・・・・・

今、仕事場ヤバイ状況で!
倒産しかかってるみたい。。。
で、みんなでできる限りのことをしてます〜〜〜ってところです。

あたしも生活あるから必死でね〜

またまたトールのあきらめを余儀なくされたけど
ショコラはがんばるで〜〜〜

まみちゃん〜〜

同じ大阪に居る21日

ソワソワしながら仕事しとくわなぁ〜〜〜
トール完成したら見せてね!!

2010年07月07日 (水) 21時19分


[28211]まみ
Re:いやぁ〜〜〜ん


へぇ〜じつやからなぁ〜(><)
ショコラちゃん、どうやろなぁ〜って思ってはいたけど・・・やっぱりダメだったかぁ〜(><)
今月は2回も心斎橋に行くことになってたので
もしかしたら・・と
密かな期待をしていたのですが・・・

そっかぁ〜今はどこも大変な時期なんだろうねぇ
でもさ、社員さんのその「出来る限りのことを・・」って気持ちはすんごく大切やね♪
危機を乗り切ってくれるといいなぁ〜

トールはもう少しお預けだね♪
楽しいことは取っておいた方がいいしねぇ〜♪
今は今を頑張ろうぜぃ!(*^O^*)

2010年07月18日 (日) 07時38分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板